帰ったよ!




夏沙のブログ-natu6

こんにちは!!!
ほったらかしにしてしまったブログ!

もう4ヶ月くらいたってしまったその間に
なんと父と母がブログを開設していた!!!!
父、毎日更新中。がんばれ・・・!

母の誕生日にはひまわりと桃とズッキーニとトウモロコシをあげました。

山梨に行ったの、本当は群馬に行くはずだったのに、私ってば
道を間違えて山梨に着いてしまったの
だから急遽山梨で遊んできたの

すごい自分でもびっくりしました。まさか群馬にたどり着けないことがあるなんて!!

父は、Mステにでていた福山さんを見て、自分もロン毛にすると言い出しました。
それはおもしろい!ので、
うんうん、絶対いいよ!!絶対ロン毛がいいよ!しかも髭ものばしてみなよ、ちょーダンディーだよ!
と私もノリノリになると、
ジャンプー代が3倍になるなぁ・・・と言っていました。
がんばれ!!

というわけで
地球一周から帰ってきました。

7月25日に帰ってきていたんだけど、なんだかんだ忙しい日々で
ちゃんと報告すべき人たちにもまだ連絡を取れていないという事態!ごめんなさーい。

4月16日に出航して101日間を地球一周分の海の上と、
22カ所の寄港地で過ごして
そして今日までの話は、もう何から話したらいいか、濃すぎていろいろありすぎて
毎日本当に忙しく動き回っていたしさらに睡眠時間も短くなっていたから、
1年分くらいの仕事と遊びをいっきにやってしまったという感じです。

帰ってきてからも、船の見学会を神戸と横浜で計4日間していて、
その後今週休みだったんだけど、旅行ばっかりしていてもう月曜日になってる!!

今日からまた仕事が始まってしまった!!

でもね、忙しい日々にとても感謝しているし、ありがたく思っているんです。
好きな仕事をしていて満足していて
地球一周もして
大好きな仲間と仕事ができる環境があって、
忙しさは充実感でしかないし
なんて最高なんだ!!

また新しい仲間たちと一緒に仕事ができることにわくわく感じて
でも今は、駆け抜けてきたクルーズが終わって、
仲間たちと離れたことに切なさを感じながら

ここ、またトウキョウでの生活が始まりました
コンクリートジャングルに心奪われないよう、

心から音楽があふれて、それを歌う気持ちを忘れないよう
日常が日常になってしまわぬよう
旅という感覚が日常となってしまうような
そんな毎日を過ごしたいとおもいます。

夏沙のブログ-natu3
(間違えてたどり着いた山梨のひまわり畑にて)