LIFE IS A JOURNEY!




2019年!
さて今年は、旅に出ます!
2月14日から4ヶ月間の予定です。
去年、旅に出よう!って決めた時は,
もっと長期で、もはや行き泰ところつないだら地球一周になるんじゃないかと
思っていましたが。
お店のこともあり、4ヶ月だけ、行くことにしました〜!
今回は、モロッコと南ヨーロッパがメイン。
タイ・台湾・ネパール・モロッコ、スペイン・フランス
・イタリア・ギリシャ・トルコ・ジョージア
らへんに行こうかと思っています。
この辺にご滞在の皆様、ぜひお会いしましょう〜!!
ご飯の美味しいところ!!
世界中の素敵な夫婦がやってる個人店や、
新しいインスピレーションをくれるような空間や料理に出会いたい。
 
旅する人生にする!
ということは、高校3年生の時に決めました。
そして、大学生の時に、
いつか「地球を旅するCAFE」という名のお店をやろうと決めました。
 
30代。
変わらず旅を続けます。
旅することだけは、やめません。
変わらず地球を旅するCAFEを大切に営業していくために
意思ある人生を
このお店とともに生きていくために
まだまだ成長し続けたいから、旅をします。
行く予定の国々に滞在されている皆さま、ぜひお会いしませんか〜!
「この国のこのお店が最高だったよ!」
なんて情報もお待ちしています♥
 
旅している間も、地球を旅するCAFEは営業しています!
旅の間のお店は、信頼の置けるスタッフに任せています。
私たちはいませんが、お店はメニューも変わらず、地球を旅するCAFEは営業していますので
ぜひぜひ変わらずご来店いただければ幸いです!
 
人生はいつまでたってもワクワクすることだらけ。
夏に帰ってきたらお店のメニューもたくさん変わる予定!
(モロッコ風とか・・ギリシャっぽいのとか・・トルコっぽいのとか・・・・・)
 
2月11日まではお店にいますっ!!!
お店のスケジュールはこちらから