ハワイの旅




ハワイは、
生命力あふれんばかりの木々や
太陽をいっぱいにあびた花の匂い
どこまでも真っ青で広い海
爽やかな気候に、気持ちいい風。

そんな素敵なところに滞在したら、
だれだって、
自然からのパワーをたくさんもらって
心も体も気持ちよくってパワフルになっていく。

自然というものが、こんなに気持ちよくって
こんなに素敵なものなんだということを
体全体で感じる島。

そんなハワイの旅。

IMG_0364

20年ぶりのハワイへ
ハワイに到着!
http://natsusa-blog.com/?p=931

おばあちゃんのファーマーズマーケット
ローカルファーマーズマーケットへ。
この~木なんの木の木がある公園は、びっくりするほど素敵な公園!
http://natsusa-blog.com/?p=944

ノースショア
カメと出会う!カメと泳ぐ!そしてハワイアンの聖地へ。
http://natsusa-blog.com/?p=979

パールハーバー
ワイキキにはあふれる日本人が、パールハーバーにはほぼいない。
観光のハワイと、歴史を見つめる場所のハワイ。
http://natsusa-blog.com/?p=938

マカプウ岬
絶景!ハワイに行ったらここがおすすめ!
http://natsusa-blog.com/?p=1013

マノアの滝
木や、島の自然に癒される。
http://natsusa-blog.com/?p=1022

 

●●オアフ島のオーガニックカフェめぐり●●

Kahumanaオーガニックファーム&カフェ
世界中からのWWOOFも受け入れている農園と、その農園で育ったオーガニック野菜がたっぷり食べられるカフェ。
http://natsusa-blog.com/?p=958

ハレイワのオーガニックカフェ
オーガニックスーパーマーケットの奥にはローカルな雰囲気満点のオーガニックカフェ!
こんなお店が私の住むところにもあったら毎日行くのに!
http://natsusa-blog.com/?p=1005

Sweet Home Waimanalo
ワイマナロにある、ローカルなオーガニックカフェ!
http://natsusa-blog.com/?p=1066

Govinda’s Vegetarian Buffet
大きなバニヤンツリーの下で食べるベジタリアンビュッフェ!
http://natsusa-blog.com/?p=1077

オーガニックハワイ!
小さな島に、素敵なオーガニックが広がっている!
http://natsusa-blog.com/?p=1047

———————————————

こんな、ハワイの旅でした。
ハワイはなんとなく観光地というイメージで、特に行こうと思う機会がなかったけれど
大のハワイ好きの両親がおいでおいでと誘ってくれて
思い切って行ってみて本当に良かった。
またいつか行きたい!けど、まぁ、両親くらい年取ったらかな!

IMG_0405