ハレイワのオーガニックカフェ




ハレイワのオーガニックスーパー&カフェ。

ハレイワタウンに入ってすぐ、左手にあります。

IMG_0026 IMG_0030

ここはローカル感満点!!
何でもそろってる!

日本ではナチュラルハウスとかよく利用するけど、
なんとなくひとつひとつ品が良くて値段も結構高い。

でもここは気取った雰囲気は一切なくて、
地元の人に愛される、
そして日本の「高いから近寄りがたいオーガニックスーパー」のような雰囲気ではなくて
オーガニックなものが堂々と、置いてある。
値段も、高いものは高いけど、安いものは安い。
ああ、これが日本だったら毎日来ちゃうのに!!という感じ!

IMG_0020

IMG_0023 フェアトレードの商品もちらほら。

 

スーパーの奥には、THE BEAT BOX というオーガニックカフェが♪

IMG_0002 IMG_0001-001

IMG_0005 スムージー、アメリカンサイズ!おいし!!

IMG_0010
アサイーボウルもビックサイズ。甘すぎ!!

IMG_0015
日本語を勉強しているという店員さんに日本語を教え始める父!さすが、元教員。

 

お隣にはマクドナルド。
マックはもう何年も食べていませんが
こんな爽やかなマクドナルドだったら入ってみたくなりました。

IMG_0031

ハワイ、爽やかで緑が気持ちよくって、みんなが好きになるのがよくわかるなー!
ワイキキにはほぼ足を踏み入れずにハワイを楽しんでいます♪♪

IMG_0028 IMG_0027

◆ Celestial Natural Foods
66-443 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
808-637-6729
9:00-18:00 Sun 10:00-18:00