「ソトコト」に載りました〜!




3

じゃーーん!

ソトコトの2月号(1月5日発売)に、「地球を旅するCAFE」が載りました〜!

「カフェができたら、素敵な雑誌に載りたいな!」
って思っていたら、ソトコトからお店に電話がかかって来ました。
やったあー!しかも、「ソトコト」なんて、嬉しい!

ソトコト、たまに面白い特集があって読んでいたけれど、
今回は、「行きつけの喫茶店」特集!

全国80のお店が載る中でも大きく載せてもらって、嬉しい、嬉しい、素敵な年明けだ♫

1_Fotor

 

2

面白いカフェ情報がたくさん載っているし、アフリカ情報記事も豊富だし、
センスある記事が多い今月号の「ソトコト」、保存版ですよ〜!

さあ、2015年がスタートしました!
地球を旅するCAFEは、7日から営業開始します!

新年からは、新メニューも追加されています♫♫

「Tikky’s パッタイ」おすすめですー!

Tikky(ティッキー)は、私の大親友、タイ人の女の子。
彼女のお母さんのレシピで作った、タイのパッタイが登場です!
その他、野菜メニューも増えました。

今年も、地球を旅するCAFEを、どうぞよろしくお願いします^^