プロジェクト開始!!




プロジェクトを開始します!!

世界とつながる!オーガニック&フェアトレードの『地球を旅するCAFE』をつくる!!
↓ ↓ ↓
http://camp-fire.jp/projects/view/933
CAMPFIRE

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)というクラウドファンディングのサイトを使って、
「地球を旅するCAFE」を作る為の資金の一部を、
79日間で、ひゃ、ひゃ、100万円!! 集める!!
という、壮大なプロジェクトです!

クラウドファンディングというのは、アイディアを実現する為に、
インターネット上で共感してくれた方から支援金を募ることのできるもの。
様々なクラウドファンディングのサイトがありますが、
CAMPFIREは、この間の都知事選に出馬した、家入一真さんが立ち上げたサイトです。

お金を集めるといっても、ただ支援していただくだけではなくって、
支援金額に応じて、私たちから「リターン」と呼ばれるお返しがあります!
例えば、ドリンク券!とかランチ券!とかから始まり、様々なリターンを、
思いつく限り考えました。

つまり!
「地球を旅するCAFE」ができたら、行きたい!と思ってくれていたのならば☆
開店後に一杯のコーヒーを飲んで払っていただくであろうその代金を!
先払い、お願いしまっす!!!
という、プロジェクトです!!!

つまり、つまり、!!
500円を支援していただくと、ドリンク1杯引換券がもらえますっ!!!

しかーし!!
500円を地道にお願いしていくと、なんと、2000人の方からご支援いただかないと
100万円という壮大な金額は達成できないのです。

なのでっ!!
思い切って、もっと応援しちゃうっ!!
という方がいらっしゃいましたら!!!!!!!
お願いいたします!!! 

※79日間で100万円という目標金額を達成すると!
8割が私たちに入り、それを開業資金として大切に使わせていただきます。

※※目標金額を達成できなかったら・・・
それまでに集まった金額の全ては、ご支援いただいた方に返金され、プロジェクトの金額は、
なかったことに・・・・!

プロジェクトは、こちらから!!
プロジェクトの概要、どんなカフェになるのか、私たちの想い、リターンの詳細など全て書いています。
↓ ↓ ↓
http://camp-fire.jp/projects/view/933

これを見ていただいて、少しでも共感していただいたあなた!
そして、ちょっとでも「こいつら応援してやろうかな」と思ってくれたアナタ・・・・

プロジェクトを広めるのを手伝ってください(>_<)
そして、是非、プロジェクトを支援してください!!!!
20代の全てをかけた、一大プロジェクトを成功させる為に
力を貸してください!!!

どうぞ、よろしくお願いします!

写真 写真2

 

 

campfire_logo_dl

【CAMPFIRE】について
CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。
【URL】http://camp-fire.jp/