世界一周コンテスト!




スクリーンショット 2015-01-12 18.01.49

世界一周のコンテストに出ています〜!

TABIPPOという団体が主催している、世界一周コンテスト!
2部あって、ひとつは、「世界一周したい人の夢を叶えるコンテスト」
もうひとつは、「世界一周した人が旅を伝えるコンテスト」。

この間、このTABIPPOのスタッフさんが地球を旅するCAFEに遊びに来てくれました。
そのときに「出ちゃいましょうよ!」と誘われ、「じゃあ、出ちゃいましょうか」
と、そんなこんなで、応募してみたとこと、最終選考に残っているのですー!

スクリーンショット 2015-01-12 18.02.12

「旅を伝える」

そう。旅を伝える、そういう生き方をして行く為に、地球を旅するCAFEも開いたし、
ピースボートで働いて来たし、
旅を続けて来たし、これからも続けて行く。

「旅」することの可能性、
「旅」に出られることの奇跡、
「旅」で得たものを社会に還元していくこと。

そんなことを日々想いながら私の日常はまわっている。

「世界一周」にこだわらなくたって、いいじゃないか!
好きなところに、好きな時に行けばいい。
というのが私の想いだけれど、
幸い、世界一周なら4回くらいしているし、旅の経験ならいくらでも伝えられる。
というわけで、出ていますよ〜!

そしてこのコンテスト、現在「WEB投票」とやらが始まりました。
WEB投票と、プレゼン審査で、1人が選ばれる訳です。

選ばれたら、2月に行われる、2000人の旅に出たい若者が集まるイベントで
ゲスト出演をする&10万円もらえる〜〜

(10万円もらったら、新婚旅行でずっと行きたかったキューバへの旅費にしようっ!)

そんなコンテストが開催されております〜!

たくさんの素敵なひとたちがノミネート(?)されていますので、
是非ご覧頂き!

山下夏沙さんが旅を伝える人にぴったり!と思っていただけましたら、是非投票してみてください〜!

投票は、こちらからどうぞ〜

http://tabippo-vote-world.com