Govinda’s Vegetarian Buffet




ホノルルにある、素敵なベジタリアンレストラン!

ワイキキの中心地からだと、車で少し走らせた住宅街の中にある。

スリランカの寺院のようなものが隣にあって、
瞑想センターになっている様子。
来ている人も、スリランカ人?

庭に、大きくて立派でなバニヤンツリーがあって、その下で食事ができるようになっています。

IMG_0337

爽やかな風が吹き抜ける中、のんびーりとランチ♪

ごはんは、ベジタリアンランチなんだけど、
まぁまぁ。
でも、とっても安くて、10ドルでビュッフェ!
物価の高いハワイでは安いですね。

IMG_0326

 

おーきな木の下で食べるのが本当に気持ち良いけれど
観光客はほぼ来なそう、かなりマニアックな場所とマニアックな雰囲気でした!
私は、すき!!

■Govinda’s Vegetarian Buffet
51 Coelho Way
Honolulu, HI 96817