3月6日





2008年3月27日

結婚30周年を迎える両親に
私がこれから
どこで
何をしていて
どんな人たちと
どんなものを食べて
何を考えて
生きているのかを
届けたいという想いから
ブログをやってみようかと思います。
もちろん
両親だけじゃなくって
おばあちゃん、おじいちゃんや親戚の人たちや
今まで私の人生に出会って関わってきてくれたひとたちや
これから出会うであろうひたとちや
なーんか、そんなひとたちが
たまーに
夏沙は今どこにいるんだい?
夏沙は元気かな?
とか思い出してくれたときにちゃんとメッセージを発信できるようにしたいんだ
今月で
長かった私の学生生活もおしまいです。
学生時代だって あちこち飛び回ってたり なんだかんだいろいろしていた私にとって
これから もう本当に、大好きな今まで育った海老名で生活することはもう 
ほとんどないのかもしれないな
と思うのです
そして私のこれからの人生、 日本にいるかさえわからないと思うのです。
だから ここに書いたら
夏沙元気にやってるわ
と思えるようにしておこ~~と思うのです
とりあえず今はまだ実家で家族と愛犬ひっぽと
大切なものに囲まれて生活をしています
大切なもの本当に大切にできるような毎日を送りたいと思います。