楽しい!




$夏沙のブログ

毎回恒例の、行ってらっしゃいパーティーは
昨日七夕の日に企画をしました

私の職場は、
普段はボランティアスタッフの人たちと一緒に仕事をしている場所だけれど
イベントも盛大にできちゃって
でっかいスピーカー設置して
音楽ガンガン流して
人たっくさんよんで
パーティー!!が月に2回くらい。

とにかく楽しんだもの勝ち!なので
みんながおもしろい!!と思えるような企画をどんどん作ってく!
というのも私の仕事、

昨日の「行ってらっしゃいパーティー」は
おもしろすぎたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった。楽しかった。
笑って泣いて歌って踊って ほんとほんとみんないい顔してた
「楽しかった!」というだけのブログを書くことは普段はないけど、
書きました!!

だって、楽しかった!

仲間がいて、優しい空気が流れていて、
そして最高に盛り上がる!!
という
その空間を作れたことがうれしかった。

先月はアフリカンナイトをやったけど
来月はジャマイカンナイトも企画します!

レゲエがんがん流して
飲んで踊って~!イエ~~イ♪૱૱૱૱૱૱૱૱૱ఱ☀☀❂❀✱✤♡

いやぁ、なんて私にぴったりの仕事なんでしょ!
いや。遊んでるわけではないですよ!?

ちゃんと別で仕事こなしつつ、さらにこう、遊びをどんどん取り入れていくわけですね!!
そうすれば仕事もおもしろいし
集まってくる仲間もおもしろいし
なんたって、人生がおもしろーーい!!でしょ!

仕事だという感覚なしに仕事をこなせる人生が、いいね!
とにかく、楽しかったのでした☀☀☀

$夏沙のブログ