物件、決定!

物件が、決まりました!!!!

一つ前の記事に書いていた、高田馬場の物件です。

ライバル出現のため、大家さんと面談!
夜中に手作りケーキを仕込んで、アカアマコーヒーを持って、
純平は滅多に着ないスーツを実家に取りに帰って着て、
いざ、面談へ!

写真5

 

やっぱり、面接は得意分野だった!ということで、
終わったときは、やりきったぜ〜晴れやかだ〜!うーん、きもちい!
大丈夫な気しかしない!!

と自信満々に終わり、
でも後からだんだん「ライバルの方がとーーっても素敵な方だったらどうしよう・・・」
とか思い始めていたところで、
不動産やさんのルンルンさんから電話!
(私たちの中で、お世話になってる不動産の方のあだ名が、ルンルンさんになっている。。。笑)

「とーってもいいプレゼンでしたよ!契約、決定です!ルンルン♫」

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0556_Fotor のコピー

うおーーーー!

うん、一安心。やった。きた。ついに。

うお〜〜〜つまり、今から、本当に、始動開始だ!全部作り上げないと!!!
やばし、現実的!!!!現実きた!

うお〜〜〜〜やるしかなーーーい!

と。私の心の中。笑

というわけで、決まりました!

とっても小さいカフェですが、2人だけで経営するにはちょうどいいサイズです。
ランチもカフェもやりますが、
ちゃんと夜もい〜〜〜雰囲気でお酒が進むような空間を作ります。

高田馬場にそんな素敵な場所は今までなかったぞー!
私たちが作るぞーー!

ということで。

高田馬場で初の、オーガニックカフェが9月末頃(未定ですが)、オープンします!!!
名前は、「地球を旅するカフェ」です!

写真4

さあ、いっそがしいよ〜〜〜!!!!
やることいっぱい!
暑い夏が熱すぎることになりそうです!


物件、決定!」への8件のフィードバック

    1. 夏沙 投稿作成者

      ありがとうございます!
      開店したら遊びに来てください〜!

      返信
    1. 夏沙 投稿作成者

      うっし〜!ありがとう!
      私ももうすぐ上石神井を卒業できそうです!!!♫

      返信
  1. aika.

    なつささーーーん(^ν^)♡
    本当の本当に…
    おめでとうございます。
    なんでも手伝いに行きますからね。
    いつでも言って下さい♬♬

    返信
    1. 夏沙 投稿作成者

      あいかちゃん、ありがとう〜!
      あいかちゃんも頑張っているみたいで!
      お互い熱い夏ですね〜^^

      返信
  2. セコスバル

    すごい!!!おめでとう!!
    新章突入ですな!
    作業途中、工事途中の写真アップ希望!
    想像して楽しみたいから!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です