両親が来てます




お久しぶりです。
ブログ更新したいと思いながらも
忙しかったりネット環境悪かったりです。
とりあえず
ヒッポの面倒を1ヶ月も見てくださってる
盛岡家の皆様、感謝しています。ありがとうございます。
手紙やらお土産をくれた吉川家の皆様、おかべ(岡田家)の皆様
そして兄、親戚の皆様!
ありがとう!!
というのは・・・・・
今、両親がウガンダに来ています。
一ヶ月のウガンダ旅行です。
国立公園やカンパラで一週間すごして
今は任地のカムリです。
カムリの暑さ、クーラーなし、停電、食事など
アフリカ初めての両親にとっては
きっときついと思うけど
ディープアフリカを楽しんでくれているみたいです。
というわけで、
また写真なども載せま~す













1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんちは。みわだよ。夏沙からの手紙&プレゼントありがとう。連絡がおそくなってごめんね。
    日本では、さくらがいい感じに咲いてて、とてもきれいよ。
    話は変わるけど、私が60回クルーズで仲良くなったともだち(りお&おけいはん)が3万5千円で地球をめいっぱい旅してます。彼女達のブログに 「ウガンダに行くことがあったら、私の大切な妹(なっちゃん)が住んでるのでぜひあってみてーー」と書き込んだら、ウガンダにいくわと、返信があったので、そのうちにウガンダに、いくかもしれません。行くときは連絡するね。もし、彼女達が着いたら、たのしく遊んでみてちょーー。
    http://ameblo.jp/riokaori/entry-10226965599.html#cbox
    では、また手紙かきます。ラブ&HUG

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です