明日任地に行きます




朝9時にインターネットカフェに来ました。
9時にオープンのはずです。10:30にやっと店員が来ました。
ピスタチオクッキーを買いました。透明の袋に15個ぐらい入っていました。
一番の右側と一番左側のクッキーにはピスタチオが2つずつ入っていました
でも中の、側面が見えないクッキーは、ただのバタークッキーでした。
乗り合いタクシーすら、うそをついて客を違う停留所に連れて行きます
・・・・・・

ちょっと、ウガンダ!!!
と思うようなことが連発です。

そんなウガンダ3週間目。
明日からは任地のカムリというところに引っ越します!

やっと、自分がこれから2年間住む家とご対面です。

水道、トイレ、は外にあります。
もちろんガスはありません。
かろうじて電気は来るみたいです。
床は土のままらしいです。やねも、そのまんま天井なしの屋根らしいです。
でも、これからそれだけ自分で住みごこ地のいいお家を作れるか
楽しみでもあります!!

どんな生活になるかなーーー
とりあえず、日本じゃありえない生活が待ってるから
ネタが沢山できそうです!では!