ワイルド報告




ウガンダの先輩隊員が熱が出てて
目の前でマラリアキットに血を垂らすと力強く3本線が出てマラリアを知らせました。

朝、パンを2つ出して一つ目が食べ終わったときにかびてるパンを食べていたことに気づきました。

隣の人は、緑茶がすっぱいと言ってました。

ホームステイしましたらチキン丸ごと買ってこられて、
これで日本食を作ってくれと言われました。キャンプかと思いました。

家に電気と水道がないのは当たり前らしいです。

ウガンダ料理は、ぶっちゃけ微妙です。
老人食かな?と思いました。バナナが主食です。

1年後にはきっと日常であるであろう日々がまだ新鮮で
心の中で笑ってしまうような出来事が多発していますウガンダ。

ホームステイ

カンパラ生活もあと一週間です。来週からは更にワイルドにディープアフリカ報告ができるかな・・・