世界中の旅が集まった!




引越して3ヶ月くらい。

好きなものだけに囲まれた、
いつもキレイにしておきたくなる
大好きな居心地の良い空間が完成しました。

お気に入りすぎるので、
ブログに載せちゃうことにしました。

地球一周のオシゴトと、
10代からしてきた旅の途中で集まった
世界中からのタカラモノに囲まれています。

photo:01

ベットの頭の上の壁には、沖縄にある、大好きなパン屋さんのショップカード。
お気に入りのポストカード。
コロラドで買った、ドリームキャッチャー。

photo:11

この間の地球一周中、トルコで買ったランプは、ネックレス置き場。

photo:03

キャンドルが好き。
ひとつひとつに思い入れがあるキャンドル。
使うごとに小さくなっていくのも、なんだかかわいらしい。

photo:04

世界中の旅の途中で集めた、というか、集まってしまった、ピアスたち。

photo:05

このソファは、今回引越しと共に、新入り!
思い切って、ずっと欲しかった大きなソファを買った。
というか、お兄ちゃんに買ってもらっちゃった。

photo:06

このカーテンがまた、思い入れの一品!
ウガンダに住んでいた時、観光客は危ないから行くな!
と言われている首都カンパラの大きな闇市で激安で購入した布。
多分インドから来てるかな。
引越したら窓の大きさにぴったり!

photo:08

お気に入りの写真立てに、お気に入りの写真を入れて、壁を飾る。

photo:09

旅が人生。地球一周がオシゴト!
世界地図は欠かせない♬

そして、一番のお気に入りは、
このテーブル!
ペンキを塗って、すきにリメイクしたテーブル!!
ごはんがいつも、アートのように映えるよ。

photo:11

こうやってね、空間を作るのが、すき。

作るというか、
いままでの人生そのものが集まって空間になった感じがして、
今住んでいるお家は本当にお気に入り。

来年の地球一周では
素敵な食器をたくさん買いたいなぁーと企んでいます♬