物件、決定!




物件が、決まりました!!!!

一つ前の記事に書いていた、高田馬場の物件です。

ライバル出現のため、大家さんと面談!
夜中に手作りケーキを仕込んで、アカアマコーヒーを持って、
純平は滅多に着ないスーツを実家に取りに帰って着て、
いざ、面談へ!

写真5

 

やっぱり、面接は得意分野だった!ということで、
終わったときは、やりきったぜ〜晴れやかだ〜!うーん、きもちい!
大丈夫な気しかしない!!

と自信満々に終わり、
でも後からだんだん「ライバルの方がとーーっても素敵な方だったらどうしよう・・・」
とか思い始めていたところで、
不動産やさんのルンルンさんから電話!
(私たちの中で、お世話になってる不動産の方のあだ名が、ルンルンさんになっている。。。笑)

「とーってもいいプレゼンでしたよ!契約、決定です!ルンルン♫」

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0556_Fotor のコピー

うおーーーー!

うん、一安心。やった。きた。ついに。

うお〜〜〜つまり、今から、本当に、始動開始だ!全部作り上げないと!!!
やばし、現実的!!!!現実きた!

うお〜〜〜〜やるしかなーーーい!

と。私の心の中。笑

というわけで、決まりました!

とっても小さいカフェですが、2人だけで経営するにはちょうどいいサイズです。
ランチもカフェもやりますが、
ちゃんと夜もい〜〜〜雰囲気でお酒が進むような空間を作ります。

高田馬場にそんな素敵な場所は今までなかったぞー!
私たちが作るぞーー!

ということで。

高田馬場で初の、オーガニックカフェが9月末頃(未定ですが)、オープンします!!!
名前は、「地球を旅するカフェ」です!

写真4

さあ、いっそがしいよ〜〜〜!!!!
やることいっぱい!
暑い夏が熱すぎることになりそうです!