夏の始まりに




ひとつ年を重ねる日
夏を感じる日。

26歳。

大好きなスイカと、夏を感じるヒマワリはこの日に欠かせない!

photo:03


私をこの世に送り届けてくれた両親はハワイに旅立った
いつになっても理想的な生き方を教えてくれる
ピースボートの船は
74回目の航路へと出港。

photo:02


またたくさんの仲間ができ
その仲間たちが旅だっていった

私の旅は半年後。

今は、一緒に旅する仲間がどんどん増えていく日々を楽しんでる。

明日が来ることを願わない日々を生きている自分がいるということは
忙しさのなかで、ふと実感し、心が笑う。

大切なひとを大切にできる人生を。
と思い居る私は
どれだけそれをできているんだろうか

自由に、この地球のどこかへ飛んでいける感覚はいつでも健在で
きっと私の心と体は
私をこの土地には留めない

そんな実感を持ちながらも
今は、東京を離れない感情が絶大だ

夏は毎年、特別な感情をつくる。
夏の始まりも
夏の終わりも
私はいつも心キュンとする。

夏がきた!
都会の部屋にも
ちいさな緑を取り入れよう!

photo:04