灰色の東京、それともカラフルな東京




東京にいると

色が、無い。

そりゃあ

赤土と真っ青な空、南国の緑

そんなアフリカから戻ってくれば

東京が灰色に見えてもおかしくない。

夏沙のブログ-karafulu 夏沙のブログ-karahulu

灰色の道路に

灰色の歩道に

灰色の建物に

灰色の空に

灰色の服着たサラリーマン。

灰色の空気は

人をその渦に巻き込んで

なかなか外に出させてくれないみたいだ。

でもね

灰色の東京は

夢がちゃんと、たくさん詰まってる。

夢をかなえる世界がある。

ここにいれば

誰だって夢に一歩、必ず近づける

そーんな魅力的なところでしょ。

ただ灰色にまぎれこんで

抜け出す力がなくなって

灰色の空気に溶け込んでいることは簡単で

でもここは、それ以上のカラフルな夢や未来を描ける

そしてかなえることが出来るところなんだ

それにさえ気づけば

この灰色の東京は

カラフルな

めちゃくちゃカラフルな

場所になる!

私の心ん中は

カラフルで

東京の灰色なんてぶっ飛ばしちゃえるくらいカラフルで。

どこにいたって関係ない。

こころがカラフルだったら

絶対に豊かな人生が送れるんだ。

Today is my life!